主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  描いてみた
tags : 


ももにくPさんが企画した東方手書き作品「東方ぷりめーろ」に参加してます!!

自分は絵と…声で…。

サーセン!自分本当に演技下手なんですー><

他の方の美声をお聞きくださいませ!!!

ああ、時間が欲しい…。
今回もラフまでしかかけませんでした…orz

よろしくお願いします!!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

Category :  描いてみた
tags : 
先日ラジオにゲストで出させていただきましたが!
そのパーソナリティのQさんが!
なんと!
自分の描きかけのイラストにSSを書いてくれました!!

http://www.voiceblog.jp/q_imac/912284.html

ああ!本当に申し訳ない!!
途中までで放置していたこのイラストにまさかストーリーを付けていただけるとは!!

こ、これは完成させねばなるまい!!

本当にありがとうございます!!!!!

◆QiR '09 Vol.42◆お話作りや宇宙や蕁麻疹、ニコニコの話等30分語ってみた!
http://www.voiceblog.jp/q_imac/912484.html
こちらはそのSSの裏話等を話されているラジオですww
是非お聞き下さいww

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  描いてみた
tags : 


食器棚の人さんの新曲「フリスビー」のイラストを描かせて頂きました!

この曲、犬を飼ってる方にはものすごく心に響く曲だと思います。

自分も実家では犬を飼ってますので…涙腺決壊…。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

Category :  描いてみた
tags : 


資料なしで描きました。

適当にも程がある。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  描いてみた
tags : 


30分クオリティ。ww

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

