主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
なんとかして話題についていこうと努力するbombであります。

俺占いやってみたよ!

---------------

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

bombには、こういう傾向がある。

・イザという時に頼もしい
・ただならぬ気配を発している
・心の底に正義感をもっている
・誰にも負けない特技をもっている
・見た目で誤解されることがある
・燃えたぎるハートをもっている
・なかなか物を捨てられない


特にbombには、こういう傾向がある。

・時に意味不明なことを言い出す
・いきなり電池切れになる
・誰かから連絡があると妙にうれしい
・純粋な心を忘れかけている
・けっこう恥ずかしがりやさん

俺からbombへのアドバイス。

・夏場のカレー作り置きには注意を払っておけ

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

---------------

俺占い結果。


当たってる…のか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

やってみたよ
占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

標下士太郎には、こういう傾向がある。

・イザという時に頼もしい
・ただならぬ気配を発している
・心の底に正義感をもっている
・誰にも負けない特技をもっている
・見た目で誤解されることがある
・燃えたぎるハートをもっている
・なかなか物を捨てられない


特に標下士太郎には、こういう傾向がある。

・掃除当番で真剣に掃除をしたためしがない
・ロシア人もビックリ
・妄想だけで生きている
・自分勝手な人を見ると悲しくなる
・鈍感な部分がある

俺から標下士太郎へのアドバイス。

・空気を読みすぎてしんどくなるな

by 俺占い
http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/



こんなん出ました。
2009/07/08 13:33  標下士太郎  URL  #mQop/nM.  編集

えええええええええええ!
>標下士太郎 さん

ちょ!前半もろかぶりじゃないか!
どうなってんだ!ww

…類友ってやつかねぇ。ww
2009/07/08 17:27  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集

か、かっこええ
・イザという時に頼もしい
・ただならぬ気配を発している
・心の底に正義感をもっている
・誰にも負けない特技をもっている
・見た目で誤解されることがある
・燃えたぎるハートをもっている
・なかなか物を捨てられない

超かっこええじゃないですか!!
さすがボムさんだ☆☆
2009/07/08 20:20  korumi  URL  #TGBmozfA  編集


>korumi さん

いやぁ…てれますねぇ…。

って
・見た目で誤解されることがある
・なかなか物を捨てられない

この二つ…かっこいいんですか!?ww
2009/07/09 04:27  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/100-c59432a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
