主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
細田監督の新作、「サマーウォーズ」。
http://s-wars.jp/index.html

トレイラーを見る限り面白そうだ!
でもCG空間のデザインはデジモンの頃から変わらないのね。ww

美術は山本さんから武重さんに変わったとはいえジブリつながり。
残念ながら自分には縁遠いお話…別系統の制作なのでジブリの仕事はやったことありません。

でも、その分別の劇場作品には参加してます!
そちらも負けてないぞ!
今から携わるので公開はまだまだ先ですがね。ww

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/102-5865c3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
