主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
ドラクエⅨが今日発売ですか、そうですか。

どうしよっかなー、Wi-Fi通信でのプレイは出来ないのかー。
自分みたいなマダオには周りにやってくれる人はいないだろうしなー。

でもドラクエはⅠから全部やってるしなー。
その前にクロノトリガーとデビルサバイバーとスパロボKクリアしないとなー。

無限航路も何気にやりたいしなー。



こうやってうだうだ言ってるって事は多分買うんだと思います。ww

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

コメント

買いました~
僕も悩んだ挙句、
周りに買った人がいたので土曜日の深夜に買いました。
普通にコンビニで買えたのにはびっくりですよ。

bombさんも買ったらぜひWi-Fi通信やりましょうぜ!
2009/07/13 14:31  カテ菌  URL  #mQop/nM.  編集

買いました!ww
買ってしまいました。ww

でもまだ黒騎士の所なのでWi-Fiで何が出来るのかわかりません。orz

ワイヤレスマルチプレイは出来るみたいですが…周りにで買った人がいません。ww
2009/07/13 17:31  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


RPGは、レベル上げてクリアして・・・と言う労力と今作ってる動画製作の時間を天秤にかけて最近手を出さなくなりました。ぶっちゃけストーリーだけ追いたいみたいなw

あ、ちょっと相談したいことがあってメールしたので目を通してくだされば幸いです。
2009/07/14 12:51  ももにく  URL  #-  編集

あ・・・
説明書読み直して気がつきました。

Wi-Fi通信で冒険できないんだOTL

密かにそれを楽しみに買ってしまったのに・・・、残念。
2009/07/14 18:33  カテ菌  URL  #mQop/nM.  編集

今のところは面白い。
>ももにく さん

ドラクエ買ったもののやる暇がやっぱりありません。orz

メール了解です!

>カテ菌 さん

Wi-Fiではやっぱり冒険できないんですよね…。

これが一番やりたかったのにー!!
2009/07/15 01:58  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/103-039950f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
