主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

2009/07/15
バトゥン!

Category :  日記
tags : 
とりま、近々に踏んだものからこなしていくよー!

Q1今日の天気は?

やや曇り。

Q2今何時何分?

1:07

Q3最後に聴いた音楽は?

ダブラリ合唱ww

Q4シャーペン派?ボールペン派?

鉛筆派です。

Q5演奏できる楽器は?

トロンボーンを昔やってました。
ギターは練習中!

Q6好きなゲーム機は?

今のところDSしか持ってません。

Q7指輪のサイズは?

金属アレルギーなのでつけません。

Q8愛用のシャンプーは?

http://www.tonicworld.com/product.html#product02
これ。

Q9折りたたみ傘の色は?

もってないなぁ。

Q10好きな果物は?

もも

Q11香水は何を使ってる?

加齢臭…orz

Q12自宅から一番近いコンビニは?

ローソンとファミマが同じく位の距離に。

Q13二番目に好きなケーキは?

特にこだわりはないなぁ。

Q14浮気のボーダーラインは?

心持ち次第かと。
嫉妬はするけどね。ww

Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?

9画…だけどひらがなの画数っていまいちわからない。

Q16好きな紙のサイズは?

全紙

Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?

辛いのは結構イケます!

Q18最後に怪我したのはいつ?

一週間前、深爪した。

Q19弱いところは?

ココロ

Q20言われてみたい言葉は?

信じてる。

Q21言われたくない言葉は?

言葉というか…話してて同じことを何度も繰り返されるとイラっとする。
(おじいちゃんおばあちゃん除く。)

Q22イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?

MDR-CD900ST (SONY)、MDR-EX75 (SONY)、K414P (AKG)、HD485 (SENNHEISER)、RP-DJ100 (TECHNICS)

Q23最近よく聴く曲は?

スキマスイッチ

Q24部屋にある機械のメーカーどこが多い?

ものの見事にバラバラ。ww

Q25折り返し地点、疲れてきた?

めんそい。

Q26○○○マン、何が浮かんだ?

ダーマッ!

Q27コンプレックスは?

年齢。

Q28兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?

1つと5つ離れた妹が二人。
理想は…とくにないなぁ。

Q29理想の体型は?

ガチムチ!

Q30↑にはなれそう?

最近筋トレしてないなぁ。

Q31将来

No.1!

Q33今欲しいゲーム機は?

Wii!
新しいスパロボがやりたい!

Q34昔読んでた雑誌は?

昔?
いっぱいあるなぁ。
そういえば最近Penを買ってないな。

Q35最近始めたことは?

…身辺整理。ww

Q36あなたの部屋は何階?

1階

Q37これをされたらキレるってことは?

さっきも書いたけど話していて同じことを何度も繰り返されるとイラっとする。

Q38話しかけないで欲しい時ってある?

極々たまに。

Q39オススメの何か教えて!!

松屋!

Q40○○恐怖症、何かある?

閉所恐怖症!
病気の検査でMRIに入ったときは発狂しそうになった。orz

Q41THE○○○、何が浮かんだ?

END

Q42今の学校、母校はセーラー?ブレザー?

女子の話だよね?ww
中高ともにブレザー。

Q43「好き」と聞いて浮かんだのは?

ドリカム

Q44どんな店で服を買ってる?

近場で閉店売り尽くしとか書いてあるとホイホイ入ってしまいます。ww

Q45今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?

悩んでいるうちに消えそうになって、あわてて変なものを買う。ww

Q46どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?

サラリーマン。

Q47最近「可愛い」と思ったベスト3

んーいろいろあるなぁ。

Q48最近買った趣味のものは?

自転車

Q49迷惑を承知で回す3人

迷惑はかけたくありません。ww

Q50今何時何分?

1:39

30分もこれやってたのか…。orz

ていうかなげぇ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

貰って・・・うーむ
・・・長いよ!w

まぁぼちぼちやってみようかしら。
2009/07/15 10:11  ももにく  URL  #-  編集


>ももにく さん

長いですよねーww

お暇な時にどうぞ!
2009/07/15 12:41  bomb  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/106-0a88786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
