主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

2009/07/22
仙台道中記

Category :  日記
tags : 
というわけで7月19日20日と仙台に行ってきた(帰ってきた)わけでございます。

今回のメインはオリックスVS楽天戦と「NICO ROCKS in仙台」の2本立て!


であ、まずは行きの状況から。

とりあえず土曜日は普通に10時まで仕事をしてそれから出発!

と思いきやおなかがすいたので、
サイゼリアでごはんを食べたりなんだりしてたら出発が12時越えてしまいました。

で東北道を北上。

道中なんどかくる睡魔を抑えるためSAによりまくり。
那須高原でのソフトクリームは鉄板なのではずせません。

吾妻PA辺りで夜が明けてそこで仮眠を取ることに。

20090719.jpg
ちなみにうちの嫁。


たっぷり3時間も寝てしまいました。orz
気がついたら7時過ぎてる!

結局実家に着いたのが9時でした。
渋滞もなかったのに…。

仙台に着くと雨が降ったり止んだりで試合があるのか不安でしたが、
とりま、ごはんを食べ試合開始の13時に球場に間に合うように寝ることに。

寝過ごしました。…またか。orz
起きたら13時!急いで風呂に入り出発!

自宅から球場までは車で30分位なのですが、球場についた頃には雨も止み無事4回から観戦。
その時点でもうすでに岩隈は降板してました。
大丈夫かなー岩隈。

20090719(001).jpg

4点差を追いかける楽天!
一気に逆転!かと思いきや
更に逆転され7回オリ7楽5の時点でタイムアップ。
その直後に打ったセギノールの同点ホームランで沸く球場を尻目に
「NICO ROCKS in仙台」の会場である長町の「仙台RIPPLE」へ。

で、トビキチさんと合流するために連絡をとる。
「白い眼鏡、ピンクの派手なポロ、サンダル」と特徴を伝えると、
「ああ、やっぱりあれがbombさんか」と返事が。
なん…だと…。
駐車場が同じですでに見かけていたそうな。
見た目ですぐわかったらしい。orz

で会場前で合流。

…あのイケメンなんですけど。

なんだよそれ!
イケメンボイスがイケメンじゃあ違和感がないじゃないか!
もっと空気嫁よ!…orz

完全に嫉妬です、ありがとうございました。orz

おっと長くなってしまった。

次の日記でライブの詳細は書きますね!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/113-c12900b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
