主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
昨日の続き。

先日の仙台でのカラオケ音源晒しでございます。

時系列にメドレー形式でつないであります。

http://db6.voiceblog.jp/data/bombbomb02/1248288282.mp3
http://db6.voiceblog.jp/data/bombbomb02/1248288405.mp3

内容はかなりgdgdですのでお覚悟の上お聞き下さい。ww

ところどころトビキチさんの声も入ってたり。ww
ラスト3曲は二人で歌ってます。ww

一番最後におまけのアカペラも!ww

で、結局5時間という長丁場のカラオケが終わり、結局仙台を出たのは昼の1時過ぎ。

20090720(005).jpg
うちの嫁2。ちなみにオスです。ww一緒写ってる手はbombの手…毛むくじゃら注意!

渋滞に巻き込まれつつ東京に着いたのは夜11時でした。ww

20090720(006).jpg
帰りの那須高原のプレミアムソフト。500円はしませんでした。ww

うは、帰りは10時間かかってる。ww

と、まあこんな感じの2連休でございました。

長々と日記を読んでくださってありがとうございます。

今まで他の方々の日記は読ませていただいていたのですが、
なかなかコメントを残すことが出来ませんでした。

明日からまた皆様の日記をストークし始めますので!
よろしくお願いします!

え?迷惑?

サーセン!

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

コメント

お疲れさんでした。

楽しめたようで何より。
しかし往復自動車はきつかったろうに・・・

今度関東でオフりましょうよ。
つっても、自分とbomb以外で関東の面子がどれだけ集まるかですが。
2009/07/23 16:50  ももにく  URL  #-  編集

あざっす!
>ももにく さん

きつかったですがそれも含めて楽しかったです。ww

おお、関東でオフやりますか!

シンリンとかニコニコミュとかで声かければそれなりに集まると思いますよ。
2009/07/24 12:09  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/115-026076bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
