主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
今日は雑記をつらつら書いていきます。
チラシの裏サーセン!
最近また霧視が出てきた…眼圧が高いんだろうな。
いかんね、ひどくなる前に病院に行こう、仕事に支障がでてしまう。

そんな折、今日明日と修羅場な予感。
アップ自体は来週火曜なんだけど、それまでに22枚。
うむ、日曜日を休むためには修羅場っとかないかんな。

日曜日は髪を切りたい!
あと、音源貰って完成させてないコラボも完成させたい!
多分1周年どストライクうpはこのコラボになるのかなー。

実は今日でニコニコうp1周年だったりします。ww

でも今後はちょいと絵の方がメインになるやも!
いろいろ引き受けてしまってます、ありがたいことです。ww

月に2曲くらいはうpできたらなー。
リクこなしていきたいしね。

あ、コミケ2日目行きますが、皆さんはいかがですか?
もしかしたらbombと遭遇するかも。ww

さて、今日の雑記は終わり!
読んで下さってありがとうございます!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/116-ccc85231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
