主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

2009/07/29
バトンが…

Category :  日記
tags : 
たまってたー!!

まずは運動神経がよさそうだったり癒し系だったりブログが好かれてたりしたバトンです。ww

***

【ばとん】

1)お名前は?
主に声がきもいbombといいます

2)性別は?
女にみえるかい?

3)何歳ですか?
34

4)第一印象は何と言われる?
寡黙っぽいらしい

5)では仲がよくなった子にはどんな性格と言われる?
ドMだそうだww

6)何フェチですか?
めがね

7)お洒落のこだわりありますか?
こだわり…動きやすいものかな?

8)ポジティブ?ネガティブ?
深夜になるととたんにネガティブ
普段はポジティブでいたいww

9)香水はつけますか?
つけないなぁ

10)夢はありますか?
夢はでっかくNo.1

11)国、数、英、社、理を好きな順に並べてください
>>>>>>>>)国、数、英、社、理

12)何型ですか?
雲竜型のほうが好きです

13)この世で一番憎いものは?


14)異性の好きなファッション、髪型は?
あまり派手なのは好みではないなー
髪形はショートボブ&ポニテ

15)癖はありますか?
煙草のフィルターを噛む

16)特技を思いつくだけ!
ないなぁ

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う色?わかんない^q^
好きな色は緑、赤、ピンク

18)では以下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンで殴る人:みねうち可)
:ドS→
:ドM→
:ドドM→
:萌え~→
:かわいい→
:かしこい→
:お洒落さん→
:癒し系→
:お姉ちゃん(年関係なく)→
:妹(年関係なく)→
:不思議ちゃん→
:クール→
:運動神経抜群→
:歌うまっ→
:にくめない→
:あなたのブログ好きです→
:好き→

好きにもっていくがいい!
------------------------

こちらはkorumiさんのところからー
シンリン限定らしいが…ブログにのせちゃうww

*コンパクトだからこそ即やるバトン *

1、あなたのシンリンネームとその由来は?
主に声がきもいbombといいます

梵我一如→梵→ボン→bomb

2、あなたの現在のTOP画
自画像

3、現在TOP表示されているコミュニティ9個

シンリンにいない人はわかんないと思いますがww

【仙台県じゃ】宮 城 県 民【ないってば!】
初心者の広場
マイリンク拒否しません。
底辺歌い手の集い
ZOOM H4
おいでよ くまたんの森
お知らせ
ボイトレ(ボイストレーニング)
録音・ミックス技術を研究するコミュ

4、携帯はどんなの使ってますか?
docomoのNM706i

5、現在のメアドの意味は?
本名^q^

6、現在の着信音は?
電話:歌和サクラさん「ストロボナイツ」
メール:いさじさん&雌豚さん「カンタレラ」

7、待ち受けは?
俺の嫁

8、好きなタイプを外見で答えよう。
…はずかしいww

9、年下と年上どっちが好き?
ていうか自分より年上だと…ねぇww

10、恋人になったらこれだけはして欲しい、してほしくない事は?
して欲しい:ご飯を作って欲しい
してほしくない:裏切り…

11、今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなと思う人
自分より背が低かったなぁ
上目遣いをされると弱いww

12、ピアス空いてる?何個?
0!
金属アレルギーだ!

13、使っている携帯ストラップは?
白石みのる

14、手帳持ってる?
この間買いました

15、好きなファッションは?
動きやすい服!

16、何色が好き?
緑、赤、ピンク

17、持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげましょう
煙草、携帯灰皿、ライター

18、今はいているパンツの色は?
それをきいてどうするの?ばかなの?しぬの?

19、今なに聞いてる?
この間ゲストで出してもらったラジオww

20、一番最後に食べたのは?
松屋の豚めし並盛り

21、もしクレヨンに生まれ変わったら何色になりたい?
ク、クレヨン?
金色かなぁ

22、好きな天気、季節は?
晴!夏!

23、最近泣いたのはいつ?何故?
…ひみつww

24、昨夜何してた?
今日の修羅場の為に寝てました

25、明日の予定は?
病院にいってきま!
目がー目がー!!

26、好きな車は?
ビート!

27、髪染めてる?
今は染めてませんね

28、好きな髪型は?
長いのは大嫌いです!

29、星に何を願う?
みんなで幸せになろうよ!

30、このバトンを回す人を足跡から12人(マイリン限定)

ブログにのせちゃったww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/119-4987a144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
