主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
日記に書きたい事があるけど、家に帰ってから落ち着いて書きたいので恋愛診断でお茶を濁してみました。

dmod「別に今やらなくてもいいんじゃねーの?」

…orz

気を取り直して…Let's Go!!
http://tegami.hanihoh.com/

bombさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。
そうそう、bombとデートすると一回はおまわりさんに職務質問されるよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

ついこないだ、喧嘩したよね。
bombって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、bombも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段からbombは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。bombはあまり私に興味ない気がするよ。

それとさ、最近bombは自分のことばっかり考えていて、あまり私のほうを向いてくれていないよね。この前も、私が風邪引いて高熱で寝込んだときに「会えないなら、ちょうどいいからおれは飲み会にいくわ~」とか言ってたし。さすがにあれはショックだった。なんかさ、元彼はそういうときに「何かしてほしいことある?お見舞いいこうか?」とか言ってくれたから…。

bombがもともと自由人なのはよく分かっていたんだ。でも人を傷つけるような横暴さは、想像してなかった。きっとこういうこと言うと、bombは「めんどくさっ」って一言で終わらせるんだと思うけどさ。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでも私はbombに感謝してるんだ。
私は恋愛でいろいろなことがあって疲れ果てていたから、bombが居場所をつくってくれたことが、本当に救いになった。私が男性不信になっているとき「おれは地味だけど、ずっとここにいるから」って言ってくれたんだよね。座敷わらし風の告白が嬉しかった(笑)。

bombが言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもbombと一緒に歩んでいきます。bombがいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あと、私の友達を「ちゃんこ屋」ってあだ名で呼ぶのはやめてね…(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。bombがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.フルーチェを原液で飲むのは体に悪そうだから、ちゃんと牛乳と混ぜてね。心配です。

bombさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【こんな問題ありませんか?】
◆無意識に女性を振り回す。思わせぶりな態度をとる。
◆自由すぎて付き合う相手を不安にさせる。
◆わりと簡単に飽きてはふる。ふられることは少ない。
【分析と課題】
bombさんは、女性に対して苦手意識はあまりないのではないでしょうか。bombさん自身は自覚していないかもしれませんが、平均的な男性よりは、あまり女性に壁を感じておらず自然と接することができていると思われます。

男性に対して慣れていない女性であったり、警戒心の強い女性にとっては、あまりに自然に接してくるbombさんに好意を抱く人もいるかもしれません。女性の知り合いや友人も増えやすく、モテやすい性格をしていると言えるでしょう。

しかし、bombさんの誰にでも優しく余裕をもって接するところは、付き合っている相手を不安にさせる要素でもあります。bombさんの魅力的な部分でもあり、相手にとっての不安要素でもあるのです。ですからbombさんは束縛されることが多くなるかもしれません。

bombさんは自由を求め、ふられるよりもふる立場にまわることが多くなると予想されます。ただでさえ飽きっぽいbombさんですから、そこに束縛されたり重苦しくされるなどの苦労が重なれば、別れたくなる確率はぐっと高まります。

コンプレックスに追われたりすることはあまりなさそうなので、ほどほどに付き合いは長くなると思われますが、別れ方は毎回同じような形になるのではないでしょうか。
【恋愛キーワード】
「ユルそう」「余裕」「人間味あり」「充実」
【最後に】
bombさんは、しっかり者であり余裕もあるほうだと思われますので、あまり恋愛で困ることはないのかもしれません。しかもおそらくは「賢さ」を持っていて、自分の判断能力や生き方に自信を持っているものと思われます。

--------------------------------------------------------------------------------

なんとなく当たってる様でちょっとがっくり。ww
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

わたしもそれ、やったことあります!
私もそれ、やったことあるんですが
何気に当たりますよね!?
ほんと、何気に当たるので凹んだり面白かったり!
2009/08/03 13:13  korumi  URL  #TGBmozfA  編集


診断結果。
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=09080310804a767c8bee367

・・・若干甘めの評価な気もするが、だいたいあってるw
しかし・・・なんかこういうのやるとさー、今自分に恋人がいない状況に軽く鬱りません?w
2009/08/03 15:04  ももにく  URL  #-  編集


>korumi さん

ですねーww

あれだけの質問でこれだけ自分に近い傾向が出てくるのは正直怖いですww

俺ってこんな人間だったのかww

>ももにく さん

(゚o゚;) ハッ

…リア充なんて遠い夢ですよねww
2009/08/03 17:43  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/121-fb62b234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
