主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
ネタバレはしたくないので詳しくは書きませんが。ww

細田監督の前作「時をかける少女」は「普段アニメを見ない人」にこそ勧めたい映画ですが、
今回の「サマーウォーズ」は「アニメをよく見る人」にお勧めしたい映画です。

鉄板、お約束といったものがてんこ盛り!
さすが東映出身の細田監督、やってくれますww
ちょーしんかーww

監督お得意の、引いたレイアウトの中をキャラが動き回るという演出は今回も健在!
ヒロインの泣き出し方も同じだったなぁww

美術的に気になったのは、象徴的なシーンになるとなぜか人の上に入道雲が伸びている点。
センターに2人の人間、その上に入道雲。
画面のど真ん中ですよ?ww
これは意図してないとは絶対に言わせませんw
そんなシーンが何度かありましたww

個人的には大満足でしたww
さて、明日はガイドブックと絵コンテ買って来るかww

テーマ:サマーウォーズ - ジャンル:映画

コメント


bombさんがプッシュしてた頃から気にはなってたのですが。
面白いのかー、見てみようかな。

アニメ映画見るのって何時いらいかなぁ・・・
2009/08/11 23:10  ももにくP  URL  #-  編集


>ももにく さん

面白かったですよww

とくに細田監督は実写を意識して作ってるので、見やすいかと思いますww

最近アニメ映画ばっかりみてますねww
仕事柄ww
2009/08/13 00:32  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/125-75919f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
