主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
というわけで雑記です。

まずは近況。

いま番組改編時期で忙しひです;
新番組の作業と来年の劇場の作業が動いている状態…。
忙しいのはいいことなのですが…うたがうたいたひ;;

そういえば、前にも書きましたが!

今週末の土曜日!
9月5日の夜9時からフジテレビ系で放送のジャングル大帝に背景で参加しています!
よろしかったら見てやってくださいww

http://www.fujitv.co.jp/leo/index.html

翌日はボーマスか…多分行く!

でも遅めにいって早めに帰るかもです。
お邪魔したときはかまってあげてくださいww

今歌いたい動画はこれww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8004898

うp当時から目を付けさせていただいていたのですがなかなか時間が…。
いま発表されているアゴアニキさんの曲は全て入っているのでお得感満載ww
歌いたいなぁww

で、いまこれを書きながら見てる動画がこれww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5709565

練習中ですwwがんばるおww←

というわけで雑記でしたww

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/130-7c44b459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
