主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  歌ってみた
tags : 


久しぶりの新作でございます。

「1925」歌ってしまいました!

ランキングとかあまり見ないのですが、たまたま見かけて思わず歌ってしまいましたw
この雰囲気がたまらなく好きですww

よろしければお聞きくださいませww
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21 00:38      #  編集


Dead_or_Aliveをあげなおしてくださいませんか?かなり好きだったんでw
どうかよろしくお願いします。
2009/10/21 02:34  白米  URL  #JalddpaA  編集


>○○ さん

ご無沙汰しておりました!
この度は大変お騒がせしましたorz

少しづつ以前の動画も再MIXしてうpしていきます!
多忙のため、ちょっと更新頻度は遅くなりますが今後もよろしくおねがいします!

笑顔でガッツ!ガッ!ガッ!

>白米 さん

ありがとうございます!!

では再うpリストにいれておきます!
少々おまちくださいませ!!
2009/11/01 14:57  bomb  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/136-7bddb290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
