主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
友人の絵師さんがイベントに参加するので強襲予定。

大体いつも休日の昼にレコーディングしてるので(突発除いて)、
今週は歌ってみたはお休み~。

そういえば…今月もう4曲も歌ってるなぁ。ww

動画コメでリク頂いていますアゴアニキさんのHAKOBAKO PLAYERも
そのうち歌ってみたいと思います!

練習しなきゃ!

(2/16追記)
えー、帰りにカラオケに行きました。

機種はきれいなジャイアンでおなじみのUGA。
ニコニコにもチャンネルを持つUGA。
ええ、UGAでした…。

…皆さん、着メロ工房って知ってますか?

ええ、やっちまいましたよ…いっそ殺してくれ…。orz

bombの無様な姿が見たい方(いるのか?)はUGAチャンネルへGO!
一応ネタマイリスにも登録してあります…。

本当、いい友達を持ちました…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

できたよー!
MMD杯のテーマで「プロモーション」ってのがあったので、そちらに投稿してみました。
ご笑納下されば幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6164457
2009/02/15 22:11  ももにくP  URL  #-  編集

ををっ!!
早速見せていただきます!!!!
2009/02/16 01:37  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/39-d54d4541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
