主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  歌ってみた
tags : 


トエト、かわいいよねぇ。
ということで(?)、ジュブナイルな世界ががっつりツボなトラボルタさんの「少年銀河」を歌ってみました。
久々の原曲キーです。
だからといって声がきもい事に変わりはないのですが。

しかも花粉症発症中!
「鼻うがい」「鼻スプレー」「ブリーズライト」の3段コンボも役に立たず、結局鼻声。
もういやこの国。

今回の反省点
もっとリズムにのれるようにしよう。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

コメント


わぁぁ、新作素敵です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お上手ですねー、うん、やっぱりお上手ですよ!!
アイデンティティ奪うようで申し訳ないですが、きもいの「き」の字も見つけられないですよww
また次も楽しみにしつつこれをリピートしております(*´ω`*)♪
2009/02/22 04:28  柚菜  URL  #-  編集


歌い上げる系の曲は相変らず良い味が出てるなぁ。また色々歌ってください。

さて、次の曲のリクエストというか・・・また悪だくみを思いついたので非公開コメで書きますねw
2009/02/22 08:57  ももにくP  URL  #-  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22 09:10      #  編集


新作キタ!!
ダブラリ以来ちょくちょくチェックしていました!
そしてなんという心地よい声・・・!
毎度聞き惚れてしまいます。
私も歌ってみたを細々とやっているのですが、同じく花粉症で鼻グズグズです;
でも花粉症を感じさせない(?)力強いカッコエエ歌声でした!
次回作も楽しみに待っております~^^
2009/02/22 10:28  犬スケ  URL  #Ai748AdU  編集


え、トエト歌うんじゃないんですかwwwwww

なんか、歌ってみたが前からだいぶ増えてる!!

きもいってbombさん、いい味のある声をお持ちなのに!
自分の声ってこの世の中で一番といっていいほど、きもく感じますからねぇww
2009/02/22 22:20  カテ菌  URL  #mQop/nM.  編集

ありがとうございます!
>柚菜 さん

きもくないですか?ほんとですか?
…ありがとうございます!

もっともっと練習して上手く歌えるように頑張ります!

>ももにくP さん

わ、悪巧みですか!?
…面白そうですね。ww

詳細はまた改めて。ww

>犬スケ さん

動画見せていただきました!
あう、かっこいいじゃないですか!
自分だとああいうフェイクというか抜く声が上手くできないです。
なんか変に裏返っちゃうんです。

花粉症つらいですよね。
特に歌い手にとっては致命的だし…。
お互い頑張りましょう!!

>カテ菌 さん

トエトは…歌ったとしてもネタマイリス行きです。orz

すいません、うpペースは速いらしいです。ww
早けりゃいいってもんじゃないのですが…。

そうなんですよ、録音した自分の声とイメージしてた声のギャップに愕然…。
音程がずれてる!テンポがずれてる!アラばかり探してしまいます。
むう、頑張らねば!
2009/02/24 01:17  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/42-c861ad6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
