主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

2009/03/01
むは!

Category :  歌ってみた
tags : 
またも権利者削除!

ボクノートを再うpしようとしたのですが、またも権利者削除を食らってしまいました。

前回はPVをお借りしてのうpだったので、
今回はジャケットの画像にしたのですが…だめですか…。orz

まったく関係ない画像や自作の画像を使ったほかの方の動画は削除されてないので、
おそらく二人が出てくることがアウトなのでしょうね。orz

…はい、24時間謹慎します…。


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

コメント


削除ですか><
やはりその辺は抜け目なく対処されるんですね~。
あ~bombさんのボクノートの再アップ版聞いてみたかったです。
以前のbombさんの歌われたスキマスイッチの曲もすごい良かったので、楽しみにしております^^
というかbombさんスキマスイッチと若干似てますね!w
2009/03/01 19:18  犬スケ改めビオフェル民  URL  #Ai748AdU  編集

うわ、それは聞きたかったなぁ。
bombさんのネタ曲のガラナ替え歌とか好きなんですよ。
んー、肖像権が問題というなら画部分を何かこっちで作りましょか?

・・・あと、例の件を非公開で(ゴニョゴニョ
2009/03/01 21:39  ももにくP  URL  #-  編集


おじゃましまーす!
声がきもいと聞いて、嘘です!
マダオときいて、嘘です!
俺はマダオ!
いい声してるじゃないですか!!!
そして削除っスか・・・
もったいない。
いいと思って歌ったものが、
著作権の侵害にあたるとは
思わないんですがねー。
2009/03/01 21:44  トビキチ  URL  #-  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01 21:45      #  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02 00:25      #  編集

ありがとうございます!
>ビオフェル民 さん

ごめんなさい!あげようとしてたのは再録ではなくミックス修正版でした!
再録したかったんですが、ドラえもんの劇場公開前にあげたくて…。orz

スキマ、似てますか?
コメントでも何度か書かれたことがありましたが、
好きなアーティストに似てるといわれるとうれしいいですね!
ありがとうございます!

>ももにくP さん

ガラナ wktk Ver.は元の詩を作った方の動画も権利者削除されてしまったんですよね、残念。

あ、動画は近々にbomb渾身のドラえもんを描いてうpしようと思ってます。
(自分でハードルあげてどうする。w)

例の件、了解です~。(ゴニョゴニョ

>トビキチ さん

いらしゃいませ!

主に声がきもいマダオです。ww
いい声ですか?ありがとうございます!

著作権侵害、なかなかややこしいですよね。
小室みつ子さんのブログでニコニコの楽曲使用についてかかれてましたが、
歌手、作曲者、作詞者以外にも権利を持ってる人たちがいろいろといるので、
しょうがないのかもしれませんね。
小室さん本人は大歓迎らしいのですが…。
2009/03/02 01:19  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


ええー削除ですかーー(´・ω・`)
聴きたかったのに…残念です(´・ω・`)
なんとか他の画像で権利者削除対象を華麗に避けてうpしてください!!
楽しみにしております(*´ω`*)

はぁ、bombさんみたいに歌上手くなりたいですorz(ぇ?
2009/03/02 01:49  柚菜  URL  #-  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02 10:56      #  編集

ありがとうございます!
>柚菜 さん

ありがとうございます!

わかりました!
なんとかカレーに(インド的な意味で)うpしたいと思います!
…親父ギャグだな。orz

柚菜さん上手いじゃないっすか!
張りがあって伸びる声うらやましいですよ!
さすがアカペラ経験者…いいなぁ。

もっともっと歌を聞かせてください!
ボイパも期待してます!
2009/03/03 01:54  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集

あらら
著作権、
あれはOKだって、コレはだめだったとかあいまいなところもあり難しいですね。

そっかぁ、
ジャケット写真使うときも気をつけなければいけないんですねぇ。

次回はbomb画伯の作品も見られるのですねwww
楽しみですwwwwww
2009/03/03 09:55  カテ菌  URL  #mQop/nM.  編集

そうなんですよ。
>カテ菌 さん

ジャケット絵も大丈夫なものと駄目なものがあるってことが今回のことでわかりました。

やっぱり自作の画像が一番なのかなぁ。
音源も出来れば自作したいけど…そんなスキルないしなぁ。

やばい、やっぱりハードルあげちゃったかな。ww
どうしよう。ww
2009/03/04 00:45  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04 00:45      #  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04 01:17      #  編集

例のアレ公開!
bombさん、その節はお世話になりましたー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6329640
2009/03/04 06:54  ももにくP  URL  #-  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04 23:29      #  編集

ありがとうございます!
>ももにくP さん
いえいえこちらこそ~!
2009/03/05 01:09  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/43-b734c8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
