主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  歌ってみた
tags : 


うおおおお!!!!
本家「ダブルラリアット」ミリオン再生!!!!!!
一ヶ月でミリオンとは…すごいなぁ。

ということで(?)コメントで何度かリクエストいただいたこの曲を歌ってみました。
む…難しかった…のべ2日かかりましたよ…。
それでいてこのクオリティ…。orz

ハコから出てしまった自分はもう一度あのときの気持ちを感じることはないのかも。
でも、あの時があったから今の自分があるわけで…年とったなぁ。

今回の反省点
不安定な音程をしっかりさせよう。

またマイクを買ってしまいました。
SAMSON C05 (サウンドハウス衝撃特価:4,380円(税込))!!
コンデンサーマイクでしてよ奥様。

うん、ダイナミックマイクに比べると確かにクリアな音質になりますね!
要電源のためかゲインも十分過ぎるほどです。

ああ、マイク集めたのしい…。(本末転倒)
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

コメント

いろいろお忙しそうですねぇ
お初です。
多岐にわたり活躍お疲れ様です。
PMDうちにやってきました。
・・・・バラバラ になってしまったのは?!
仕様のようですね。これからも
ご活躍を 祈っていりますw
では、また! さかーん
2009/03/08 19:23  サカーン  URL  #-  編集


ども!
実はこの曲初聞きなんですが良い歌ですね!
いつか歌ってみようかなw
まあ、今はほかにも歌いたいのがあるので、
順番待ちですねw
てか、まっがーれ↓歌った方いいのw!?
2009/03/08 19:35  トビキチ  URL  #-  編集


絵もbombさん?セルフスクロールとはやるなぁ。
あいかわらずボカロ曲をbombさんが歌うと、がらっと雰囲気が変わって味わい深い。

そうそう、歌って欲しい曲のリクエストがあるんですが。
デットボールPの「多分、ネッシー」って曲ご存知です?

で、可能ならまたそれで合作やりたいなーと思ってまして。ただ、ネタ系の多いデPの中ではガチに近い歌ですが、いま思いついてる動画は若干ネタに走りそうな気がw もし、それでよろしければぜひ。

2009/03/08 21:04  ももにくP  URL  #-  編集


画像借りものですか・・・あう、コメント読み飛ばしてたorz
2009/03/08 21:10  ももにくP  URL  #-  編集

ありがとうございます!
>サカーン さん

いらっしゃいませ!はじめまして!
PMDっていうと肝音ボムのことでしょうか?
バ、バラバラ!?
ごめんなさい、自分触ったこと無いんでわからないです…。orz
詳しいことはももにくPさんに聞いて頂けると助かります。

はい、これからも頑張ります! さかーん

>トビキチ さん

初聞きですか?
それでは是非、原曲およびほかの方が歌われたものを聞くことをお勧めします。
自分の歌とイメージがまるで違うと思いますよ。orz
是非歌ってみて下さい!

まっがーれ聞きたいなぁ。ww
でもトビキチさんの歌いたい曲が最優先です。
歌いたいリストのどこかに入ってくれることを願います。w

>ももにくP さん

原曲ブチ壊しになってなければよいのですが。
あ、そうです、動画は平野楽器さんの手動PVをお借りしました。
自分ではあんな味のある絵はかけません。orz

デPというと「私は人間じゃないから」の人ですね。
「多分、ネッシー」は初めて聞きました。
をを、フュージョンっぽい良曲ですね!
合作望むところ!ってこの曲に自分の歌でいいんですか?
…あ、ネタだからいいのか。ww
2009/03/09 00:03  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


ちょw私もこれ歌おうかなって思ってましたwww
でも原曲リスペクトしてるからこそやめとこかなって思ってたとこです(´・ω・`)
bombさんくらい歌唱力があれば歌いますけどww
相変わらず素敵ですね(●´U`●)
2009/03/09 00:14  柚菜  URL  #-  編集

ありがとうございます!
>柚菜 さん

すいません!自重できないbombです。
某snsでこのPVが紹介されてて、これは歌わねばと思わず歌ってしまいました。

…が、自分の実力のなさを思いっきりさらしてしまう結果に…。orz

柚菜さんのHAKOBAKOも聞いて見たかったです!
機会があったら是非!
2009/03/09 01:44  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


あー、いや。いつもどおり普通?にガチで歌ってください。
動画の方も、ネタっつーか出落ちっぽい感じですが内容はシリアスだと思ってるので。

・・・詳しいことはまた夜ごろ、例の場所の掲示板ででも。
2009/03/09 12:37  ももにくP  URL  #-  編集


毎度どうも!
HAKOBAKO PLAYER聞かせて頂きました!
いやはややはり良いです^^
落ち着きますw

それにしてもブログにこうやって自分の反省点とかを毎時綴っていくのってなんかいいですね~。
自分も羨ましくなってきましたw
2009/03/10 00:04  ビオフェル民  URL  #Ai748AdU  編集

いらっしゃいませ!
>ももにくP さん

ほうほうなるほど、了解です~。

>ビオフェル民 さん

ありがとうございます!

すいません、今回はかなり音はずしてしまいました。
勢いに任せて歌ってしまった感があります。
歌いなおそうかな…。orz

ビオフェル民さんもブログ作ってみたらいかがですか?
もし作ったら相互リンクさせて下さい!!
2009/03/10 01:13  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11 23:16      #  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/46-05d0c03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
