主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  歌ってみた
tags : 


ururunさん、ありがとうございました!!

自分、冥王星!ww

みんないい声だなぁ…。
自分だけ浮いてる気がする…。orz

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

コメント

浮いてる?いやいや
存在感あると思ったがなぁ。
ただ、合唱人数が多すぎてbombさんパートが少なかったのが若干不満ではありますが。

あと、あの順番だとbombさん冥王星だねぇ。ある意味おいしいw
2009/03/11 23:39  ももにくP  URL  #-  編集

冥王星!
いいですね~!
浮いてるどころか力強いパワーボイスが目立っていましたよ!
なんか冥王ってカッコいいなぁw

前のコメの・・・
タイツォンさんver.・・・!
ということはbombさんのラァァァァップが聞けるいうことですか!
楽しみにしとりやす。

ブログにコメありがとうございましたv
こちらからもリンク貼らせていただきま~す。
2009/03/11 23:48  ビオフェル民  URL  #Ai748AdU  編集

いらっしゃいませ!
>ももにくP さん

ありがとうございます!

存在感は…確かにあるんでしょうね。ww
これを個性として伸ばしていければいいんですが…うむ、まだまだ修行が足りぬ!!
Uminekoさん位の表現力が欲しいなぁ…。orz

そうなんですよ、自分冥王星なんですよね。ww
声のイメージなのかしらん?

あ、HAKOBAKOの件、了解しました。
ご確認下さいませ。

>ビオフェル民 さん

ありがとうございます!

パワーボイス…照れますね。ww
冥王プルートですよね、確かにポジション的にはいい位置だ!
マダオな自分としては真っ先にゼオライマーが頭に浮かびました。ww

ラップはカラオケとかではちょくちょくチャレンジしているんですけど、上手く出来るかわからないですが頑張ってみたいと思います!

ブログリンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
2009/03/13 02:48  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


ゼオライマーは自分も真っ先に思い浮かんだw
タグの件、いまちょっとニコ動見れないので帰宅後確認しまっす。

あと、またちょこっと思いついたことがあるのですが・・・囲炉裏組ってご存知です?
実況プレイ動画で有名な囲炉裏さんという方と、その仲間で構成される集団なのですが、
それに対抗?してボム組(仮)とか立ち上げませんかw

既にニコ動で歌い手さんや作曲者のグループもいくつかあるようですし、bombさん慕ってこのブログにもファン兼歌い手さんが何人か集まってますから、ひと声かければ入りたいって方もいるはず。
もしやってみたいならニコニコ大百科記事とコミュ作りますよ。ついでに、加入者はもれなくオリジナルMMDモデルがもらえるという特典はどうだ!(え、いらない?・・・orz)


2009/03/13 12:42  ももにく  URL  #-  編集

ボム組。ww
どれだけ賛同してくれるかはわかりませんが、
とりあえずの受け皿としてコミュ作るのは面白いかもしれませんね。
もし出来たなら、歌い手のみならずいろいろなコラボの軸になれればいいかなと思います。

もちろん各人の活動最優先ってのが大前提で、来る者拒まず去る物追わずのスタンスで。ww

コミュの名前はできるだけだっさいのを希望します。ww
NiconicoBombersとか。ww
って検索したら岐阜県の綱引きチームが出てきた。(こちらはカタカナですが)ww
2009/03/14 02:31  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


ほほう、だっさいの希望ですか

「チームばくだん」

とかどうでしょう?w

いずれはコミュメンバー全員で合唱、それをMMDモデルで動かすとか楽しそうなんでぜひやってみたいですね。
2009/03/14 05:59  ももにくP  URL  #-  編集

いい感じ。ww
いい感じにださいですね。ww

ひっくり返して「バクダンチーム」ってのもいいかも。ww

うわ、だっせ。www

ださいは度を越えるとカッコいいんだZe!ww
2009/03/15 00:50  bomb  URL  #6g6Q8tYQ  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/48-e2734495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
