主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  歌ってみた
tags : 
コメントでももにくPさんから提案がありました。

以下コメント転載します。

>あと、またちょこっと思いついたことがあるのですが・・・囲炉裏組ってご存知です?
>実況プレイ動画で有名な囲炉裏さんという方と、その仲間で構成される集団なのですが、
>それに対抗?してボム組(仮)とか立ち上げませんかw
>
>既にニコ動で歌い手さんや作曲者のグループもいくつかあるようですし、bombさん慕ってこのブログに>もファン兼歌い手さんが何人か集まってますから、ひと声かければ入りたいって方もいるはず。
>もしやってみたいならニコニコ大百科記事とコミュ作りますよ。ついでに、加入者はもれなくオリジナル>MMDモデルがもらえるという特典はどうだ!(え、いらない?・・・orz)

ということです。

個人的には面白そうではありますし、このことで色々と交流が増えることは楽しみではあります。

もちろん各人の活動最優先ってのが大前提ですし、来る者拒まず去る物追わずのスタンスで行きたいと思っております。

もし興味のある方はももにくPさんのブログの方へ足を運んで見てくださいね。
よろしくお願いします。

ただし、コミュ名は自分の趣味でダサいのを希望してます。ww
ダサいは度を越えるとカッコいいというのが信条のbombです。ww

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

コメント

ホイホイ
ども!
みんなと何かやるのは楽しそうだからやってみようかしらw
どんどん歌で交流が広がるのよいですよね!
いつか歌でbombさんと絡めるかな?
もしものときは声がでかい同士ぶちかましましょうw
ダサイな前かー、『デカ声ブローカー』とかw
2009/03/15 01:12  トビキチ  URL  #-  編集

いらっしゃいませ!
一緒になんか歌えたりしたら楽しそうですよね。

ぶちかまし、了解です。
綺麗なジャイアンの本領発揮!!ww

デカ声ブローカー…いいですね。ww

全部カタカナで「デカゴエブローカー」ってのもいいかも。
ぱっと見イミフな感じですが。ww
2009/03/15 05:12  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集

コミュ仮設置
詳細はトラックバックを参照ください。
早速参加希望の方もいらっしゃるようで嬉しい限りですが
コミュ名も色々案が出てて迷いますねーw
2009/03/15 07:34  ももにくP  URL  #-  編集

コミュ了解!
それでは早速!
2009/03/15 20:33  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/49-6f946e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
