主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  歌ってみた
tags : 


うっは、できちまいましたね。ww
ももにくPさん、ありがとうございます!
コミュイラスト、ファンAさんお借りします!

最初はROMからでもかまいませんです!はい!
ニコニコ動画で、僕と握手!


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

コメント


どうも!
早速勝手に参加させて頂きました><
実力至らぬ者ですが、どうかよろしくおねがいします!
2009/03/15 23:18  ビオフェル民  URL  #Ai748AdU  編集

いえいえこちらこそ!!
>ビオフェル民 さん

色々なコラボが出来たら楽しそうですね!
こちらこそよろしくお願いします!
2009/03/16 04:16  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集

やらかしてやんよ!
どうもそうも、
まだ闇のブローカー見つかってないトビキチです。
ももにくPさん仕事早いんで、
こっちもササっと参加してきましたw
楽しく歌っていきましょうぜ!
2009/03/16 12:04  トビキチ  URL  #-  編集

闇のブローカー急募!ww
>トビキチ さん

はいはい~、こちらこそよろしくお願いします!!

さて、まずはどんなことからやらかしていきましょうかね。ww

wktk!
2009/03/17 00:54  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


トビキチさん、コミュ2個とも入ってるしw

あ、掲示板にちょっと追加書き込みしてきました。
ただ悪だくみ~の方は若干ネタバレ気味なので出来てから楽しむつもりなら見ない方がいいかもです。
2009/03/17 20:47  ももにくP  URL  #-  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22 01:25      #  編集

ありがとうございます!
みんなで色々出来たらいいなと思ってます!!

そのときは是非聞いてくださいね!!
2009/03/22 04:39  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/51-872ce57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
