主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
ももにくPさんからです。

*******************************



1.回す人を最初に書いておくべし。

えー爆団の人は必須らしいですよ。w

□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
◇バックスペース禁止◇
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□

2.お名前

ぼmb
(訳:bomb)

3.おいくつですか?

34
(Perfect!!)

4.ご職業は?

実は、アニメの背景とか描いてます。
(Perfect!!)

5.好きなタイプの異性は?

上手い飯がるちくれる女卑と。
(訳:うまい飯が作れる人。)

6.特技は?

特技といえるものは特にも居合わせていませんね。
(訳:特技といえるものは特に持ち合わせていませんね。)

7.お持ちの資格は?

風雨自動車稲店免許、そーぞー検定q2級
(訳:普通自動車運転免許、CG検定2級)

8.悩みはありますか?

歌が上手くなるにはそうすればいいのでしょうか?
(訳:歌が上手くなるにはどうすればよいのでしょうか。)

9.好きな食べ物は?

何でも食べるようにはしてます。
(Perfect!!)

10.嫌いな食べ物は?

食べれる毛ふぉ苦手なのはめとん、蟹、問う元子氏。
絶対食べられ舞ものは、シャンテュアイ、ミントなどの香りの強い草。
(訳:食べられるけど苦手なものは、メロン、蟹、とうもろこし。
絶対食べられないものは、シャンツァイ、ミントなどの香りの強い草。)

11.あなたが愛する人へ一言

ありがとう、穴らrのおかげで生きています・
(訳:ありがとう、あなたのおかげで生きています。)

12.パソコンはいつからはじめてますか?またきっかけは?

小学校r4年生くらい、父親が買ったスアープのX和mm。。
その後得、上スっクスを購入。
(訳:小学校4年生くらい、父親が買ったシャープのX1。
その後、MSXを購入。)

13.同じくインターネットは(ry

学校で習いました。
あのころはまだmグレーが基本の背景色だああな。
(訳:学校で習いました。
あのころはまだグレーが基本の背景色だったな。)

14.よく使うネットサイトは?

ニコニコふぉ宇賀、やふぉうm、ウィキpウェ穂亜。
サウンドハウス、アマゾン。
(訳:ニコニコ動画、ヤフー、ウィキペディア。
サウンドハウス、アマゾン。)

15.口ずさんでしまうほど好きな曲は?

尾のときテコード子@うーしている曲;l。
(訳:そのときレコードコピーしている曲。)

16.まわす5人の紹介を簡単にお願いします。

みんなm、こんなぞ異聞にかまってくれてありがとう!!
(訳:みんな、こんな自分にかまってくれてありがとう!!)

****************************************************************

イミフww

最後、紹介になってないし。ww
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント


>実は、アニメの背景とか描いてます。
そうだったんですか!
うはーっすごいですね!!(*´ω`*)

>風雨自動車稲店免許
すみません、これ吹きましたwww

でも全然イミフじゃないですよ!(`・ω・´)
2009/03/21 03:01  柚菜  URL  #-  編集

農業系の風雨で自動に動く車の店?
>柚菜 さん

もはや何の免許なのかわかりませんね。ww

自分はその次のそーぞー検定って言うのが我ながらツボでした。ww

何想像してんだ、自分。orz

仕事で毎日を絵を描いていますが、キャラクターは基本的に描かないので素人もいいところです。orz
2009/03/21 03:20  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


>実は、アニメの背景とか描いてます
kwsk!

つうか、どーりで絵がうまいわけだ。
今度MMD作品の背景描いてもらおうかなぁ。

でも以前で書いてましたけど・・・親不幸ですか?実は親御さんが有名な画家さんとか

X1とか懐かしいなぁ。
自分が始めて買ったPCはFM-New7でした。ずっとパソコン買いたくて子供の頃から貯金してたんだが、それでも足りなくて親に半分出してもらったのは良い思いテ出(周辺機器込みで当時の値段で40マソしましたからねぇ)


2009/03/21 08:08  ももにくP  URL  #-  編集


背景さんだったのかー!?
俺はキー見ながらしかできないので、
このバトンは無理ですが・・・
そーぞー検定で吹きましたw
きっと、俺その検定なら1級とれるよw
2009/03/21 09:21  トビキチ  URL  #-  編集

妄想検定
あったらいいな(*^-^)
俺もやっちゃいましたw
2009/03/21 10:37  たこやKing  URL  #-  編集


おお~バトンですね!
爆団必須w
自分もやってみますぜ。
って、背景描いてるんですか!
ボクノートの時の絵がすごく背景上手いな~とは思ってたんですケド、まさかまさかw
それにしてもそーぞー検定欲しいw
2009/03/21 11:20  ビオフェル民  URL  #Ai748AdU  編集

まだまだ、未熟者です。
>ももにくP さん

いやいや、まだまだ未熟者でして、
今日も先輩に「デッサンが甘いね」とか言われる始末。orz

親不孝…うちは父方一族が建設系で、みんな大工か建築士なんで…ちょっと負い目を感じるんです。
ま、母方が結構怪しい職が多いので、まあ何とかなってますが。ww

自分でよろしければ絵描きますよ!
ただ、少し時間がかかってしまいますが…。

FM-New7!!
こりゃまた懐かしい!
あのころのメディアはまだテープが主流でしたよね。ww
5インチフロッピーにあこがれたなぁ。
自分はさすがにそこまで高いマシンが買えなかったので、中学生のときにMSXに走りました。

>トビキチ さん

そうなんです、背景描いてるんです。
もしかしたらテレビで自分の名前を見かけているかもしれませんね。ww

ここで仮にやった作品を書くと簡単に個人名が特定できてしまうくらい狭い業界です。ww

そーぞー検定、1級ですと!!
むう、負けられん!

>たこやKing さん

おお、あとでお邪魔させていただきます!

こんな検定、あったらいいですよね。ww

試験やるとしたらどんな感じになるんだろ…。
多分みんな試験会場でぼーっと上の空なんだろうな…。
たまにニヤリとしたかと思うと、筆記し始めるとか…?

今の自分見たいに。ww

>ビオフェル民 さん

おお、どんどん広がってますな!
善哉善哉。ww

はい、実は背景かいてます。ww

チョコレートトレインも進めたいのですが、なかなか帰宅すると絵を描く気力が弱くなってしまって…。orz
ううむ、頑張らなきゃ!!

そーぞー検定、履歴書に書いてみたいです。ww
2009/03/22 02:37  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/53-b6cb48cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブランドタッチバトン。

ブランドタッチバトン。 bombさんの記事見ちゃったんで。。。(必須てw) でわいってみます。ここから下 ------------------------------------------- ... たこやKingの音 - 三十路後半になってまた音楽ヤリタイな、なんて -2009/03/21 08:06
