主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  歌ってみた
tags : 


ごめんなさい!!!!!!!!×2

カテ菌さん!自分も歌ってしまいました!ごめんなさい!
ビオフェル民さん!自分でも歌ってしまいました!ごめんなさい!

先日、仕事の打ち上げで2次会…3次会…始発待ちでカラオケ…結局午前様という醜態を晒してしまい、
酒に疲れた自分を励ます意味で思わず歌ってしまいました!ごめんなさい!

この歳で朝まで飲むってのはもうつらい…。
サラリーメンの皆さん!頑張りましょう!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

コメント


やっちゃいましたねw
いや、ビオフェル民さんのブログコメみてから、
やるんじゃねーかと思ってましたよw
GJ!
2009/04/19 10:14  トビキチ  URL  #-  編集

やっちまいました。ww
>トビキチ さん

ええ、やっちまいました。ww

サラリーマンの歌とこの歌はやはり裏表だと思うのです。
「明日も頑張ろう」というメッセージは両方とも共通ですよね。ww

さぁて!われわれも明日からまた頑張りますか!!
2009/04/19 20:56  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集

ノリいいなぁ~
僕は比較的まじめにしか歌えないので、
楽しそうでうらやましい。

いやいや、どんどん歌っちゃってくださいよ。
「まんげつ」もwwwwwww
2009/04/22 14:19  カテ菌  URL  #mQop/nM.  編集

ありがとうございます!
>カテ菌 さん

なんか最近吹っ切れたというかなんというかそんな感じなのです。ww

その分かなり空回ってる感じがしますが…後悔はしないことにしました。ww

後悔はしなくとも反省はしろ!自分!!
音程が結構ひどいことになってますね…。orz

「まんげつ」は…音源さえあればって感じでしょうか。ww
2009/04/22 22:12  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/67-23b7241d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
