主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
今日は東京ドームに楽天対オリックス戦を見に来ています。

わが楽天は勝てるのでしょうか!!!!!
結果…。

15対0の完封負け…。

…。

自分は試合を見に行かない方がいいんでしょうか。
いままで球場に足を運んだ試合はことごとく負けています。
唯一勝った試合が、東京ドームでの巨人との交流戦だったのに…。

しかも試合の内容も最悪といってもいい内容でした。
20090419(002)_convert_20090419210902.jpg
画質が悪くてよく見えないかも知れませんが、被安打16、失点15、失策2という散々な結果に。
確か与四死球も4つ位あったはず、ホームランも4発も打たれましたし…。

せっかく見に行った試合がこういう結果だと、沸々と行き場の無い怒りが!

と、怒りをぶつけたのは自分の胃袋でした。ww
20090419(004)_convert_20090419210929.jpg
帰りに寄った「ラーメン二郎」池袋店の「ぶた入りラーメン、野菜ましまし」です。
うぷ、お腹いっぱい。ww

でもこの心は満たされず。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント


ども!タウリン聴きました!!
メチャクチャテンションあがります!!
嫌なことを吹き飛ばすようなbombさんの声が元気をくれますw
やっぱりこれは俺じゃなくてbombさんが歌うべきだったんだ!w(いや俺も歌うゾ!
というかこの歌難しい><
早口苦手なビオフェル民はダメかもしれないorz

>いままで球場に足を運んだ試合はことごとく負けています。
俺もサッカー見に行くと、同じ感じになりますwww
あと見に行く試合はだいたい点が少ないってのもありますw
遠くまで見に行ってこうだとすごくガッカリしますよね~。

ウハ、ラーメンうまそー。食いたくなってきた~!
2009/04/20 01:10  ビオフェル民  URL  #Ai748AdU  編集

ありがとうございます!
>ビオフェル民 さん

すいません!思わず自分でも歌ってしまいました。

なんか勢いだけは盛り込んで見たんですが、
かなり空回ってる感が否めません。ww
ニコニコしていただければ幸いです。ww

是非ビオフェル民さんのVer.も聞きたいです!
wktk!

試合…せっかく前々から席を予約してwktkしながらこの日を待ってたというのに…。
ビオフェル民さんも似たような経験をお持ちなのですね。
本当がっかりしますよね…。orz

二郎のラーメンは格別です!
是非行ってみてください!!
2009/04/21 01:56  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/68-e503947d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
