主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

2009/04/21
ボイスバトン

Category :  日記
tags : 
ええと、ボイスバトンです。
bombのきもい喋りを聞きたい奇特な方はお聞き下さいませ。ww

BGMはメルトです。長さがちょうど良かったんで。ww

【自己紹介バトン】

1、本名またはPNを教えてください。

2、髪型はどんな感じですか?

3、自分の性格はどんな感じだと思いますか?

4、人から言われる自分の性格は?

5、将来の夢は?

6、歳はいくつですか?

7、誕生日は?

8、(差し支えなければ)家族構成は?

9、性別は?

10、趣味などはありますか?

11、特技はありますか?

12、好きな食べ物は?

13、嫌いな食べ物は?

14、好きな漫画は?(一つだけ)

15、好きなゲームは?(一つだけ)

16、好きなアニメは?(一つだけ)

17、好きな映画は?

18、好きな芸能人は?

19、好きな芸人は?

20、回す人3人~10人。

21、最後に誰かに向かって。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

おぉぉぉ
ケロログ登録したんですね。
僕も悩んだ末やめて今のブログになったんですが、
これきいて登録しましたwwww

なんか照れくさいけど、
よし、僕もやってみよう!!!
2009/04/22 14:21  カテ菌  URL  #mQop/nM.  編集

是非!
>カテ菌 さん

ぜひやってみてください!
wktk!

しかし自分で聞きなおしてみると、「ええと」がものすごく多い!

おそらく下準備なしにやったので考えてるときに思わず出るんでしょうね。ww

答えくらいは紙に書いておけばよかった…かな?
2009/04/22 22:15  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


私もひょんな切っ掛けでネットラジオでトークしましたがケロログ面白そうですよね。

でも聞き返したら私の声きめぇorz
ソロデビューは当分やめといた方がいいような・・・
2009/05/02 22:03  ももにくP  URL  #-  編集

聞いてきましたよ~。
>ももにくP  さん

Qさんのラジオは本格的ですねぇ~。
すごいや、単純に脱帽です。
自分みたい素人丸出しのしゃべりと大違い。orz

ももにくPさんのしゃべりも楽しかったです。
ケロログ楽しいですよ~って自分もまだ記事が一件しかないですが。ww

もっと何かに活用できたらなぁ…。
2009/05/02 23:41  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/69-cb9b3d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
