fc2ブログ

主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  日記
tags : 
今日、ひょんなことから林○めぐみさんとお話する機会があり、
あまつさえ握手までしていただきました。

ありがとう!美術監督!!

ま、たまにはいいよねこんなことがあっても。
役得、役得。





とはいえ、未だこのポジション。
所詮一ファンの域を出やしない。

くっ、未だ目指す頂は遠い…。
ちくしょう、もっとがんばらねば…。
スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント


なんだとー!!!
林原さんktkr! 俺も会いてーよw
東京ブギーナ~イ♪
2009/04/28 07:05  トビキチ  URL  #-  編集


それは凄い体験ですね!
というかそういう機会の多い職業なのでしょうか?
羨ましいです
2009/04/28 20:45  とろっと  URL  #-  編集

運がよかったのです。
>トビキチ さん

自分もまさかお話が出来るとは。ww
ていっても美術監督の後ろについていっただけですけどね。ww

いつか自分から話しかけに言ってみたいものです。

東京ブギーナイト、昔はよく聴いていたなぁ。ww

>とろっと さん

いらっしゃいませ!

自分の職業ですが、このブログの過去記事にも書きましたが、
アニメの背景を描く仕事をしています。

声優さんは打ち上げなどでよくお見かけするのですが、話をすることはまずありませんね。

あ、能登麻○子さんには自分からサインもらいに行きましたね。ww
個人名義ではなく会社名義でもらったので今は手元にありませんが。orz
2009/04/29 04:50  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


そうなんですか!
2個目のイラストの線の引き方がプロっぽいと思ってました
今、なるほどー!という感じです
2009/04/30 00:12  とろっと  URL  #-  編集

不肖ながら。
>とろっと さん

とはいえ、キャラクターは専門外ですので個人的な趣味です。
逆に現場で接することが多い分、自分の下手さが身にしみる今日この頃。orz

作画の方々には脱帽です。

2009/05/01 01:28  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/73-8ed596db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)