主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
「虹のレシピ」初回生産限定盤ゲット!

早速レコードコピー開始!

うへあ!

相変わらず同じフレーズなのに微妙にフェイクをいれてくるね。
難しい!

うわっ6:00超えた辺りからのスキャットが…ラストまで…。

これは苦労しそうだ…。
スポンサーサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

コメント


ふむふむ、期待してます。

ところで、下田麻美さん(リンレンの中の人)がボカロのカバー曲を出すのですが、
最近その収録曲の記事をニコニコ大百科で書いてます。
ちなみにトラボルタPの「頑張ろうよ」も入ってますが・・・たしかbombさんコレ以前歌ってましたよね(・∀・)ニヤニヤ
2009/05/22 06:01  ももにくP  URL  #-  編集

ニヤニヤしてるー!ww
あのCD、曲目が決まったんですね。
下田さんの声(というかとかちの声)好きなので、興味がありました!

お、「頑張ろうよ」入ってますか!
買おうかな…。

って!なぜにニヤニヤ?
2009/05/22 12:07  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集

まだ気がつきません?
今すぐ「頑張ろうよ」の大百科項目を見に行くんだw

つい先日、曲目一覧と解説のない曲の項目整備が終わったところです。
同じ名前の別の作品でタグ共用してたり、歌ってみたメインだったりPV主体だったり、編集は面倒でしたが色々新たな発見もありました。
2009/05/23 05:01  ももにくP  URL  #-  編集

見てしまいましたああぁああぁあぁ!!
prismの記事までは追っかけたんですが、
その先にこんな罠が待っていたとは!

いつもいつも、本当にありがとうございます!

ももにくさんが女性だったら結婚したいくらいです!ww

大百科の編集、お疲れ様です!

2009/05/23 12:11  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/85-ba1c57e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
