主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
久々のボイスバトンです!

http://db4.voiceblog.jp/data/bombbomb02/1245355221.mp3

1.あなたの声は比較的低め?高め?
2.具体的にあなたの声はどんな感じ?
3.あなたの声は誰かに似てる?
4.こんな声になりたかった!
5.歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?
6.ちなみに歌うならどちらが得意?
7.異性の声はどんな感じが好き?
8.苦手な声ってある?
9.この人の声が好き!
10.声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は?
11.『声がなくとも伝わる相手』っている?
12.大声、ダミ声、叫び声。自分の中で一番迷惑なのは?
13.声が聞きたい5人の人にまわして

今回のBGMは「頑張ろうよ」です。

主にきもい声です!
ご注意を!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

おお~
確かにスキマスイッチににているかも!

ボイスバトンってすごい!
私もやってみようかなあ☆

声きもくないですよ~いい声だとおもうよぉ
2009/06/20 03:36  korumi  URL  #TGBmozfA  編集

おお!ありがとうございます!
>korumi さん

こちらでは始めまして!

ありがとうございます!
そうですか…やっぱり似てるんですかね?
嬉しいんですが…もっと頑張らなきゃ!

korumiさんのボイスバトン!
ぜひぜひ!
2009/06/20 03:55  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21 05:17      #  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/94-a72e3632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
