主に声がきもいbombの歌ってみたblog。

主に声がきもい男が、ニコニコ動画の片隅で歌を垂れ流しています。 おお、きもいきもい。


自分が所属しているコミュです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
「爆団」まとめWiki:http://www19.atwiki.jp/bombbomb/

シングリンクにもいたりします!
たまに絵も描くこともありますのでpixivやらピアプロにもいたりします!

見かけたときは是非仲良くしてください!
Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  歌ってみた
tags : 
先日お聞きした「一周年を迎えたbombに歌わせてみたい曲」ですが、
以外にもこんなにもお返事を頂けました!

ありがとうございます!

「Bad Apple」
「still love her(失われた風景)」
「サイハテ」
「何となく言ってみたい言葉」
「タキシードミラージュ」(替え歌)
「さよならアストロノーツ」
「目覚めの水平線」
「Dear」
「ブラック★ロックシューター」
「強烈な色」
「千年の独奏歌」
「COOL-ZERO-ONE」

さて、じゃあ何を歌おうかと言う話ですよね…で考えました。
これ、全部歌うってのはだめですかね。ww

もちろん順番に一つづつ歌うことになりますので、
全て歌いきるのには3ヶ月くらいかかりますが。ww

オケ音源がないものはUGAってきます!
覚悟決めました!でも、顔はださないよ!ww
でも…タキシードミラージュの替え歌ってどんなの歌えばいいの?ww

まずは千年の独奏歌ですかね…CDも買ったし。

頑張ります!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

コメント

全部となw
聞く側としては楽しみ千万。期待してます!
某企画の参加者としては・・・そちらのほうもぼちぼちお願いします。まぁ、自分も色んな所に首突っ込んでる次点であんま言えた義理じゃないんだがw
2009/07/07 09:13  ももにく  URL  #-  編集


千年の独奏歌買ったんですか!?是非貸してほしい^^
2009/07/07 22:50  yuzo  URL  #L8AeYI2M  編集

がんばるます!
>ももにく さん

がんばるます!
あちらのほう!本当に申し訳ない!
最近システム手帳を買いました、これでスケジューリングも完璧…となればいいのですが…。

ごめんなさい!

>yuzo さん

買え!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/07/08 12:18  bomb  URL  #H2L0p8/2  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/tb.php/99-2859f5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
